こんにちは花

 

 

長男のお弁当。よく焼けたピーマンの肉詰め。

 

昨日汁漏れしとるがなーと言われたので、

 

今日汁漏れしそうなやつはお米の間に埋めてみました笑 食べにくそうだねー

 

 

泡立てた卵、砂糖、強力粉、油、牛乳、蜂蜜を混ぜて

 

 

フライパンでカステラ焼いたどんほんわか

 

 

食器洗って、玄関掃除して、柴ちゃんのお相手してたりしたら焼き上がりぃほんわか

 

 

そう言えば、私道沿いの会社の解体工事が進んでおりまして、

 

毎日のガタガタと騒がしい破壊音に慣れてしまった。

 

手前の建物は半分なくなっていて、おぉぉ凝視

 

あんなに我々を悩ませた落ち葉たっぷりの大木もあっさり切り倒されてました。

 

あと半月もしたら更地になるんだな。

 

しかし解体作業するの外人さんばっかりですわ。

 

 

 

 

 

chono-maへ行ってきました流れ星

 

 

店内オサレ〜花

 

小上がりに、赤ちゃん連れのママさん達が沢山。

 

もちろん一人で小上がりに座る勇気ないのでカウンターに着席ほんわか

 

 

ランチタイムのメニュー。

 

 

3種のデリランチにしました。

 

 

せっかくなので、冬限定メニューをチョイス流れ星

 

 

牡蠣フライタルタルソース

 

 

挽肉と金時芋の焼きチーズボロネーゼ

ほうれん草と白菜の白和え

 

 

豚汁

 

 

黒豆ご飯と柴漬け

 

 

珈琲とミックスベリージュレ練乳ホイップ

 

 

DDGの優待券使いましたほんわか

 

程よくオサレで、スタッフさんが楽しそうで、雰囲気良きほんわか

 

また行きたいなぁって思うのはこんな感じの落ち着いているお店だわよ。

 

2月のDDG権利もしっかり取りますキラキラ

 

 

持ち株はちょい下げ。イントランスだけが元気でした笑い

 

イントランスは8,000円のクオカードを年2回もらえますよだれ

 

太っ腹優待なので、いつまで続くかなですが。