こんにちは花

 

 

柴ちゃんのお散歩にて、梅が咲いていたほんわか

 

花粉もそろそろ警戒かな。。。

 

 

今日は、水道橋駅から徒歩7分ほどのところにある、

 

京都祇園 MIYABIへ行きましたほんわか

 

 

入り口の看板に冬限定商品の紹介がむらさき音符

 

二男が好きそう!これにしようほんわか

 

 

苺(1,100円)とオレンジ(980円)を購入ピンク薔薇

 

image

 

8月権利大庄の優待券でお支払い〜花

 

今回は用事のついでだったので、テイクアウトのみ。

 

アイス乗っかったフレンチトーストは次にぜひよだれ

 

オレンジデニッシュは兄の家に献上して帰宅しました。

 

 

苺デニッシュを開封すると、ふんわり苺のいい香り〜ハート

 

 

賞味期限は4日後。

 

 

カットしたら苺がゴロゴロ入ってました。

 

レンチン20秒すると、とろりとした柔らかさになり、

 

ウンマ〜〜〜〜ニコニコハートハート

 

これ、マスカルポーネチーズクリームのせて食べたいやつーハート

 

二男がキッチンに来るなり、秒でこの苺デニッシュを発見。目敏い。

 

「こ、これは。。。!!高いやつ」 ←言い方

 

うまいうまいと一瞬で半斤食べてました。

 

味わって食べてっ大泣き

 

 

どこまで行くのだ日経さんよ。

 

今日は珍しく日経の上げに連動してくれた持ち株ほんわか

 

イントランスが元気でしたむらさき音符 北の達人もやっと買値になりました。

 

両方とも権利取りたいので、そのまま握っておきます。

 

 

 

日本駐車場開発の優待IR。

 

私は、那須高原TOWAピュアコテージのみあれば良きほんわか

 

紙優待券では、コテージ宿泊券がなくなっているけど、

 

電子チケットは2枚(1枚で3名までハート)あるのでオッケーですほんわか