こんばんは花

 

 

午前中は結構強めの雨が降っていました。

 

柴ちゃんは雨だろうが、雪だろうが、お散歩行きます。

 

 

ぐっしょり濡れたハーネスとリードはすぐに乾かすびっくりマーク

 

 

靴乾燥機で、今日はしっかり120分コースにしました。

 

靴乾燥機がない生活はムリですってくらい重宝してますほんわか

 

 

 

 

新巻ジャケと目が合って買っちゃったほんわか

 

 

夫の実家からもらった酒粕がまだまだあるので、

 

酒粕200g、味噌180g、味醂50g、酒50g、砂糖25gを

 

フードプロセッサーで混ぜて酒粕味噌を作りましたピンク薔薇

 

 

新巻ジャケに塗り塗り。

 

 

ちょうど豚肩を紅茶で煮上がったところだったので

 

 

紅茶豚にも、酒粕味噌をドーンと入れておいたほんわか

 

明日の長男のお弁当に焼いて入れようむらさき音符

 

 

ミニストップでダブル蜜いもソフトを頂きました〜ピンク薔薇

 

焼き芋と、ソフトクリームの上に芋ペースト。

 

焼き芋がまんま入っていたびっくり

 

密芋っていうほど蜜蜜しくないし、そんなに甘くない焼き芋でしたが、

 

ソフトクリームとペーストが甘々なので、ちょうど良いほんわか

 

 

ミスストップの優待券でご馳走様でした流れ星