こんばんは花

 

 

長男のAirPodsが修理から戻ってきました。

 

1年保証が使えて、お金かからず修理できて良かった。

 

保証がなかったら12,000円だったそう。

 

原因は不明とのこと。

 

原因が分かれば、こちらも再発防止策が打てるのにな。

 

 

前歯の隣の歯に違和感がタラー 明日歯医者行こう。

 

 

オバケツ届きましたほんわか

 

33L。開けてみると、思ったよりも小さい。

 

けど、これ以上大きいとゴミ入れ過ぎて、重くなり過ぎそうだしな。

 

キャスターもスムーズな動き。キッチンで使いやすそキラキラ

 

 

 

 

 

同梱の冊子とお手紙。手書きのお手紙大好き。字を見るの好きほんわか

 

 

MTGより、優待ポイントで注文したプロテイン届きました。

 

え、注文したの昨日だったわよ、発送速っ驚き

 

 

チョコレート風味なので、茶色いかと思ったほんわか

 

5,940円で、1.3kg=50杯分らしい。1杯118.8円。。。相場が分からんほんわか

 

飲んでみました。イチゴ風味よりも飲みやすいキラキラ

 

 

そろそろ落ちそうじゃいねー

 

今日はラオックスが+8% +18円で243円と元気でしたほんわか

 

あとちょっと上がったら売って、

 

ひらまつ(終値256円)を買い戻そう計画ほんわか

 

うまくいくかなぁ。