こんにちは花

 

 

今日は強風凄まじい。落ち葉が舞って柴ちゃんが大興奮。

 

 

今日の長男のお弁当。唐揚げとホットサンド弁当です。

 

ふとホットサンドにしたくなって、

 

食べ合わせ考えず(え)作りたいものを作りましたほんわか

 

ホットサンドの中身は、りんごジャムとバターとシナモンです。

 

 

 

 

キング牧師のお誕生日でお休みのアメリカ。日経は下げてます。

 

今日の売り

バロック +2,500円

 

昨日の決算で今日は下げると思ってたけど、なぜ上がるびっくり

 

今日の買い

ピンク薔薇SFPピンク薔薇

 

やっぱり買い戻したピンク薔薇SFPピンク薔薇

 

二男が「蟹味噌また食べたい。今度は持ち帰りも買って」と言うから〜ほんわか

 

蟹味噌→磯丸水産

 

売った時より安く買い戻したから良きほんわか

 

この後下げまくっても蟹味噌食べながら握り続けますキラキラ

 

 

二男が12年前のマックを再インストールしてみようとしたら

 

残り-2,147,483,648時間8分だそうで。

 

マイナスが付いているってどういうことw

 

 

今朝、フライパンが落ちて下にあったゴミ箱のPUSHボタンにぶつかって

 

蓋が閉じなくなっちゃったー大泣き

 

蓋を引っ掛ける部分が欠けてしまい、修復不可驚き

 

マラソンは昨日終わったところだよーと思いつつ

 

以前から気になっていたオバケツを購入しましたほんわか

 

 

キャスター付きの33L、ごみ袋ホルダーも一緒に購入。

 

 

ゴミの多い我が家は、今の20Lのゴミ箱だと

 

すぐにいっぱいになってしまうので、33Lにサイズアップ。

 

オバケツは丈夫がウリで、30年持つらしい。

 

フライパンの攻撃にも耐えられそうじゃほんわか

 



AbemaTVで見ている、現実主義勇者の王国再建記。


面白いです笑い