こんにちは花

 

 

週末断捨離してて、発見した自治体から頂いていた乳がん検診クーポン券。

 

5年に1度配布されるクーポンでして、期限が2月末と近いやんねー

 

今朝指定の病院へ予約の電話したら、

 

「乳がん検診は予約でいっぱいで、締め切りました」

 

おふぉーーーオエー やっちまった泣

 

 

長男のお弁当。カキフライ弁当です。

 

カキフライの美味しさに気がついたそうですほんわか

 

 

日経36,000円台になった瞬間があった〜〜〜びっくり

 

今年中に4万円台に行っちゃったりして。

 

今日の売り

エスクリ +1,1,000円

バロック +680円

アクシージア +2,050円

 

今日はDDGが元気でしたーキラキラ

 

+160円、+12.8%の上げほんわか

 

権利取りたいのでこのままホールドしておきます。

 

 

今夜までの楽天お買い物マラソン。

 

 

長男のコンタクトを買って完走しました。

 

眼科併設のコンタクト屋よりも遥かにお買い得でありがたやほんわか

 

 

今日はセカンドストリートへ行ってきました流れ星

 

新品の美濃焼きのラーメン丼 475円でGETしちゃったほんわか

 

少し前にラーメン丼が1つ割れてしまって、

 

骨董市で1つ買い足したら、1週間もしないうちにそれが割れてしまってぐすん

 

たまたまセカンドストリートを覗いてみたら、これに出逢いましたキラキラ

 

1週間もしないうちに割れたやつ1つ(1,500円)で3つ分買えたわ〜笑

 

冬もののセールもやってて、見てみたら、

 

コートなんて80%オフになってるもの多数びっくり

 

ニット2枚買っちゃったほんわか

 

クロスプラスの優待でもらったピンクとオレンジのニットを処分しよっと。

 

明るい色にしようとピンク選びましたが


やっぱりピンク全然似合わなくてタラー


着るのが苦痛でしたw


購入したのは2つとも白のニット。


白なら好きだし、どんなボトムスでも大体行けるしキラキラ


もうこれからトップスは白ばっかりにしようダッシュ


2つ買ったら2つ手放します。