こんにちは花
 
今朝は久しぶりに通勤電車に乗りました。
 
みなさん、吊り革も持たず、両手はスマホへ。
 
バランス感覚凄い驚き 私なら電車が揺れる度にヨタっとなってしまう驚き

 

 

秋葉原ヨドバシカメラ7階にあるうな匠へ行って来ました。

 

 

12時前に入店、客入りは50%ほど。

 

 

お好きな席へどうぞと言われ、お一人様なので

 

まっすぐ奥のカウンター席へ。落ち着くほんわか

 

 

ひつまぶし〜ほんわか

 

 

匠御膳を注文しました。

 

 

すぐ来た〜ほんわか

 

 

うにゃぎほんわか

 

 

う巻きと肝串ピンク音符

 

 

肝吸いブルー音符 ピントは胡瓜に合っていたw

 

 

後ろの席のご夫婦の会話が聞こえてきまして、

 

「桐谷ってのが、将棋のプロだったやつで、株で儲けた資産は5億なんだよ。株主優待で服も飯も何でも賄ってる。」

 

桐谷さんのお話をされていました笑い

 

このうな匠も桐谷さんが訪れたお店として有名ですもんな。

 

何かびっくり情報出てくるかなと思ったけど、元ネタは元旦の夜ふかしっぽかった。

 

旦那さんが桐谷さんのお話をしてる間、

 

奥様は「その人独り身なの?」と何度も繰り返し聞いていて、笑ったニコニコ

 

 

Jグループの優待券でお支払いほんわか 無銭飲食で御座いました流れ星

 

 

 

日経は35,000円、だとーーーーーポーン

 

2日で1,000円以上あがっちゃってるーーポーン

 

持ち株は、体感-600円ほどの下げっぷりですねー

 

 

千趣会がーーーーオエー

 

旨味の少ない1,000株までナンピンするべきかー。