こんばんは花

 

 

Delicesでタルトを購入しましたほんわか テイクアウト流れ星

 

 

一つ一つのタルトが大きいキラキラ

 

普通のケーキの倍ある感じ。お値段もほんと倍ですけども。

 

 

人気No.1、フルーツタルト 913円

 

 

ホワイトチョコと木苺のタルト 972円

 

 

チョコバナナタルト 834円

 

 

モカチョコマロン 972円

 

 

6月権利のフジオフードの優待券使い切りました。

 

お味は、夫も息子達も大大大絶賛ピンク薔薇

 

超ウマイ超絶ウマイと一瞬でペロリでした。

 

私が食べたモカチョコマロン。

 

栗の甘露煮も濃厚なチョコも美味しかったぁほんわか

 

 

串家物語のフジオフードの優待だよと言うと、

 

次からは串家物語はやめて、ここのタルトにしようと言ってましたほんわか