こんにちはひらめき

 

今日も暖かいほんわか

 

昨日は半袖の小学生を見ちゃったけれど、今日も見れるかなほんわか

 

カーテンの洗濯をして、干してスッキリ。

 

息子たちの部屋のカーテンも洗ってしまおう。

 

 

楽天SSで購入した、柴ちゃんへのクリスマスプレゼントを

 

早々に渡したら一心不乱にカジカジと喜んでおりますほんわか

 

プレスガムは3回目のリピ買いですなほんわか

 

 

粉寒天の開封が10/12となっていたので、使ってしまおう。

 

米粉20g、豆乳500g、砂糖40g、粉寒天3gをトロミがつくまで加熱。

 

黒蜜かけて頂きますほんわか

 

粉寒天は使い切ったけど、米粉が余ったー。何作ろう。

 

 

9月権利のテンアライドより優待券頂きました。

 

10,000円分よだれ 3月権利のやつは黄緑色だったな。

 

3月権利のやつが余っているので合わせて使える〜良かっぱピンク音符


母からお米届いたよありがとうと電話が。


USMHからの優待が無事届いたみたいですほんわか

 

 

昨日の上げを打ち消す下げねー

 

今日の売り

SANKO +15,000円

 

今日の買い

東海カーボン、ジーフット、U&C、アトラG

 

 

アトラGの優待ってばびっくりマーク

 

プレミアムサイリウム プラン 4,000円相当びっくりキラキラ

 

サイリウム、わたくしこの秋からとっても食べているのでめちゃめちゃ欲しいルンルン

 

片栗粉の代わりにも使える感じの粉末で、

 

私はおやつ代わりに食べています。

 

小さじ1に水200gを入れてレンジで1分加熱。

 

グリグリとかき混ぜて、きな粉と黒蜜かけて頂いています赤薔薇

 

満腹感がすごいのだ。

 

 

夫が2階で在宅ワーク。

 

BGMが懐かしのクリスマスソング。

 

♪寒い夜だから〜 あなたを待ち詫びて〜

 

 

ハンク君面白いなぁほんわか ソヨノちゃん可愛い〜ピンク音符