こんにちはひらめき

 

 

柴ちゃんのお散歩コースにある、とあるお宅の柚子の木が道まで伸びていて、

 

モリモリと柚子がなっているのです。

 

この前、通りすがりのおばさんがブチっと1つ捥いで持っていったのを目撃笑

 

多分あのお宅の方も高齢の方なので、

 

柚子を収穫するまで手が回らないんだろうな。

 

あのまま放置が続くと朽ちて地面も汚くなるわな。

 

言ってくだされば収穫お手伝いしますのに。全く面識ないですけどもw

 

報酬は柚子30個でいいですよ〜ほんわかなんて妄想しながらお散歩。

 

 

8月権利の大庄より優待券頂きましたほんわか

 

100株4名義で、12,000円分ピンク薔薇

 

これでお刺身定食食べに行ける〜ほんわかわーい

 

年明けにMIYABIの食パンも買いに行っちゃるよだれ

 

 

8月権利のジンズより9,000円分の優待券赤薔薇

 

長男のメガネを作り直します。

 

長男に伝えると、行くのめんどくせー、ですってねー

 

 

9月権利の一家HDよりお食事券20,000円分花

 

夫がジンギスカン食べたいと言ってたので、今回はジンギスカンかなほんわか

 

12月は優待券使えないので、年明けに食べに行くのを楽しみにほんわか

 

 

初取得流れ星8月権利のフェスタリアから優待の案内が届きました流れ星

 

てっきりジュエリーが送り付けられてくるパティーンかと思ってたら

 

お買物券の選択肢のない100株株主でも申し込みが必要ですた。

 

考えてみたらジュエリー要らない人も、確かにいますわな。

 

今年のジュエリーは、フラワリン(花ひらく)というネックレス。

 

遠巻きだとパイナップルに見えなくもないような。

 

申し込みに、優待は何がいいアンケートがあったのでピアスを推しておきましたほんわか

 

ちなみに、300株以上だとお買い物優待券ももらえるようで、

 

1,000円券を10枚(300株〜)か20枚(600株〜)。

 

昨年までは楽天で使えるクーポンだったみたいで、

 

マラソンで買い周りにまとめて使えたら最高だっただろうなニコニコ

 

店舗かオンラインショップで使えるお買い物券いいなぁ。

 

ガツンと下げることがあったら200株買い増ししたいです。

 

アマガサでアクセサリー貰えなくなったことですし。