長かった夏休みが終わります。


私、よく頑張った。


夏休みだと言ってもなにも変わらない日常。


日常といっても家に常に誰かいるという非日常。


一人の時間がほぼないというストレス。


これとたたかって、やっと終わるけど今日は排卵痛がひどく動く気になれずにいます。


とりあえずやることだけやって携帯見てたら最近ブログ書いてないなぁと。


なにかと忙しく特に変わらない生活を送ってたんだなぁ。


変わらないが辛いときもあるのよね。


二女の体育大会とshockが続けてあるので仕事を連休するため、そのつけが前倒しでとても追い付かない仕事量。


超高速で片付けて、家に帰れば家事がたまっていて休む暇もないほど忙しい。


誰も手伝ってもくれず、8月後半は忙しいを楽しもうと気持ちを入れ換えて頑張ってきました。


今日、その疲れが排卵痛と共にやってきてゴロゴロ過ごす日になりそうです。


まぁそんな日があってもいいか。


痛み止が効いていたらぼちぼち動こう!





今日もこの子に癒されました。





かわいい🎵