三女が1から手作りしたイチゴタルト🍓


お店に出せるレベルの味で大満足🎵


成長したのを感じました。好きなことはどんどん上手になりますね😉


昨日はすばるくん一色で長女は泣いて喜び、私もファンクラブに入ってしまいました。


早くライブで会いたいなぁ☺️


関ジャニ∞もライブの申し込みが始まったし、応募しなきゃ🎵


GW初日は二女は1日バイトで三女も午前中部活だったので、私はキッチンを、お片付け。


午後は買い物行って後はまったり過ごしました。


暇だとついついつまみ食いをしてしまって、少しずつ体重も増えてしまっています。


せっかくの努力が水の泡になるのはごめんなので少し気をつけて食べる量もこぶし二つ分を守っていけるようにしていきます。


ちょっと体が重くなったのを感じるので、明日からは頑張ります❗


6月は横山さんの舞台に行くので、少しは綺麗になっていたい😁


自己満足ですけど、少しでも自分に自信が持てるようになりたいので頑張ります‼️


明日は長女がバイトなので長女抜きでどこかに出掛けたいなぁと思っています。


どこも人が多いだろうなぁ😵