粘着シート 【ピタッとさん】  | 知ったら得かも?気になる情報ブログ

知ったら得かも?気になる情報ブログ

雑貨 ファッション 便利グッズ iPhoneのアクセサリ キラキラ系を見たり、集めたりするのが大好き。
将来は、自分のセレクトショップを持ちたい。
よく知られているモノからあまり知られていないモノまで、自分なりに情報発信できればと思います★

こんにちわニコニコ

今日は、粘着シート ピタッとさんについてニコニコ



といった所でなんだそれ?ってなりますよね。


私も思いました。


実はピタッとさんは、このあいだディズニーLEDライトケースを買った際に、
おまけで付いてきたものなんですニコニコ


私は【おまけ】とか【もれなくプレゼント】等の言葉に弱いのです。。べーっだ!


早速使ってみましたにひひ



知ったら得かも?気になる情報ブログ

(すみません少し汚れてしまいましたあせる



粘着シートって感じですw

シートとは言っても紙とかではなく、ぷにぷにした感じで少し厚みがあります。


粘着は結構強いです。


$知ったら得かも?気になる情報ブログ



キッチンの棚に置いてあったアメとか適当にペン持ってきて、
冷蔵庫に貼ってみました音譜


全然落ちませんでした。むしろ剥がす時に結構力がいるくらいです。



続いて、、iPhone!!!!!!


知ったら得かも?気になる情報ブログ





ビッッッッッタリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


※結構粘着力があったので、
 ディズニーのケースは外しましたあせるあせるあせる



知ったら得かも?気になる情報ブログ


本当にビッタリでした目目目


ピタッとさんを手に持ってiPhoneを貼り付けて、数秒プラプラさせても落なかったです。



凄い!!!!!!



私は今こんな感じでピタッとさんを、
使っています目目目


知ったら得かも?気になる情報ブログ


メイクするとき、丸いもの(マスカラやペンシル系のもの)が多くあり、
コロコロコロコロとテーブルから落ちることが多いのでダウン

ピタットさんの上に置いておくと転がらないからすっごく良いですアップにひひ


あとは、料理する時に便利!!

キッチンの壁がピタットさんがくっつく壁(素材がわかりません。。)だったので、
iPhoneをくっつけてクックパッドとかレシピを見ながら料理が出来るので、
料理勉強中の方にはいいと思います(笑)ヾ(*´∀`*)ノ


他にはどんな使い方があるんでしょう?


試してみて使えそうな場所、使えなさそうな場所をご紹介目

※独自でまとめたものです。必ずではありません※


使えた(る)場所

・冷蔵庫のトビラや横に
・ガラスのテーブル
・平で木材じゃない壁(ツルツルしてるタイル?)
・車のダッシュボード
・細かいものの滑り止めに


使うのは避けたほうが良い場所

・紙の上
・木材
・粘着が強いので剥がした時に破けたりしてしまいそうな所


きっとまだまだ使える方法はあるんでしょうねあせる

面白いのがあればまた載せます★


$知ったら得かも?気になる情報ブログ

アップアップアップピタットさんをおまけでくれたお店はこちらアップアップアップ


画像をクリックするとピタッとさんの詳細が見れます。

ピタッとさん 税込 525円

iPhonic Cafe 楽天市場店



それでは今日はこの辺で!!


ペタしてね


iPhone(アイフォン) ブログランキングへ