はい、

はい、

 

 

 

 

 
 

 

こんにちは★ 脳LOVER ゆうこ です☆

 

 

 

 

 
 

 

 

歩く時、自転車に乗るとき

車を運転するとき

 

 

 

 
 

 

たくさんの 信号達に会う

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

だったり

だったり

黄色だったり、

だったり

だったり。。。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

???

あれ? また 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

は すいすい

は ストップ。。。

 

 

 
 

 

 

 

同じ数だけあっても

のことは よく覚えていて

のことは 気にかかる

 

 
 
 
 

 

 

あまりにも スムーズな青

意外と あんまり気にならない

 

 

 
 
 
 

 

 

 

人生の 青信号

たくさんあって

たくさんたくさん 気にしていない★

 

 

 

 

 

 

青信号をひとつずつ気づくと

実はものすごい数が見えてくる★