どうやったら 人生 うまくいくのかにゃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★ 脳LOVER ゆうこ です☆

 

 

 

 

 

 

 

生きていたら いろんなことがある。

生きているから いろんなことがある。

 

 

 

 

 

 

 

いいときもあれば そうでないときもあって

そうでないときもあれば いいときもあって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか よくわからないけれど

ずっと 願いがかなっているのか いないのか

思っていたようにいっているのか いないのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

時を 進んでいくからこそ

分からなくなったり 見えなくなったり

することもある★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うように 行っていないような気がするとき。。。

そんな 時は 

「逆をする」

 

 

 

 

 

 

 

 

今までやってきた考え方や

今までやってきたやり方の

「逆をする」

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ★

今と 「逆の結果」になる。

 

 

 

 

 

 

さて、、、

言うは易し★

あぁ、今日も 自分の耳がイタイ 笑