なんだか むむむ

なぜだか むむむ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★ 脳LOVER ゆうこ です☆

 

 

 
 
 
 

 

 

生きていると いろんなことがある★

生きているから いろんなことがある★

 

 

 

 

 

 
 

 

誰かの 何気ない一言

言った本人は まったく何も思っていない一言

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

それが 自分には 大打撃だったりする。。。

なぜか 大打撃

 

なぜ・・・?

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

それはね 

自分が 勝手に反応しているから★

自分が 勝手に 過去の何かと重ねて

自分でも びっくりするくらいの 速さで

反応しているから★

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、でもよくよく冷静に観る

その一言、その雰囲気

小さい頃に かつて一度味わったことあるあの味だ★

 

 

 

アイスを見ると いつも ヨダレ★

いつまで あの頃でいたいのやら・・・(^^)

いつも自分との 向かい合いです★