なんだか へんだ☆

なんだか へんてこだ☆

 

 

 
 
 
 

 

 

 

こんにちは★ 脳LOVER ゆうこ です☆

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

最近 うまく行き過ぎる

難しいことも なんだか ぽんぽん 進んでいく。。。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

そしてなにより

うまく行き過ぎることが 

すっごく長い間 続いている

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

この感覚が 

なんだか へん

なんだか しっくりこなく

ちょっと 不思議な気分になっていた☆

 

 
 
 
 
 
 
 

 

そんなとき

相方さんをみて ふっと 分かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

そうか、 私は 

この絶好調な感じが続くことに

なんとなく 慣れていなかったんだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で ぷるぷるっと 変化した。

スターが一生続くんだ★

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

それって 

すっごく不思議な感じで

すっごくわくわくそうで

実は すっごく淡々とした感じなのだ★

 

 

 

 

 
 

 

 

自分にとっての 「当たり前」が 書き換わるとき

この世のすべてが 変わっていく☆