ZZZ  ZZZ ZZ。。。

・・・・・ZZ。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

こんにちは★ 脳LOVER ゆうこ です☆

 
 
 
 
 
 

 

 

お休みの日、カーペットの上で猫とごろごろ

うたた寝 をしておりました。

すると いつの間にか目の前に 

仕事終わりの 相方さんが・・・

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

脳LOVER:

 ・・・?

 ・・・・!?

 (ヤバイ!!)

 何時!? ご飯つくらず寝過ごした!!

 

 

 

 

 
 

 

 

相方さん:

 いいよ~ 気持ちよく寝てたね~★(^^)

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

脳LOVER:

  ・・・・・・・・。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

相変わらずなのですが

まだ一度も怒られたことがない 2人の生活。

私が逆なら ふぎゃ~~~~!!となるところも

なにやら どうも 真逆の反応で・・・

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

そんな時、ふっと思う。

相手を 真似したところで 仕方ない。

私は 私の出来ることで あなたを幸せにしよう★

 

 

 

 
 

私は 私のやり方で。

 
 

 

いつも そばにいてくれて

いつも 笑いかけてくれて

ありがとう★