あれも持って これも持って

それから それも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★ 脳LOVER ゆうこ です☆

 

 

 
 
 
 
 

 

 

たくさん やることがあって

たくさん することがあって

 

 

 

 
 
 
 

 

たくさん やらないといけないこと があって

たくさん しないといけないこと があって

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

右手に 抱えて

左手に 抱えて

 

 

 

 

 
 

 

 

そのうえ みんなに 優しくして

そのうえ 通りすがりの人にも 笑顔を作って・・・

 

 

 

 
 

 

 

 

そんな 中、 気が付く

まだ 背中も空いている

 

 

 
 
 
 

 

 

背中にも どんどん 背負って・・・

 

 

 

 
 
 
 

 

 

あなたは きっと できるだろう

両手にも 背中にも

たくさんの 荷物を抱えて

笑顔を作って 歩いて行けるだろう★

 

 

 
 

 

 

 

そして あなたは きっと これできる

その笑顔で

誰かに 一緒に手伝ってもらうのを

「お願いする」ことも ★ 

 

 

 

 

 

 

 

探せば ヒントは

いくらでも あるのだ★

「自分1人だけでやる」ことに価値を置いていなければ・・・