松尾 敏伸 | 気になる男

松尾 敏伸

松尾


彼を良く知る人は、あまり居ないかもしれないなー。

現在は、テレ朝の「アタック№1」だっけ?

に出てるらしいけど、私は見たことない(^-^;


顔を見て一目ぼれしてんけど、

その出演してたドラマが、

かの有名な 「真珠婦人」

婦人の弟?養子?あれ何役や?

ま、いっか。

「種彦」として出演してました。

ちょいと ひ弱な役だった。

見事に演じきってたと思う。


とにかくカッコイイ^^


で、よく調べると、なんと、

大阪出身じゃぁあーりませんか!

身近だ!!


しかも!


誕生日が近い!!(生年月日ね)


しかも!


O型!!(私のB型と気が合う)


ってなわけで、

気になってしゃーない男の一人になった訳さ。



今後の活躍を、かなり期待しちゃいます。
がんばれ!とっちゅん。←と、呼ばれてるらしい。



2連チャンでおっちゃんだったから、

今回は、青年で攻めてみました♪