林明日香、石井と交際 | 芸能ニュースや話題の商品の口コミ

芸能ニュースや話題の商品の口コミ

芸能ニュースや話題の商品の口コミなど紹介するブログ。気になったこと・思ったことを好きに書きます。

林明日香ってあの歌手の林明日香ですよね!?昔カウントダウンTVによく出ていた記憶があります。その林明日香がプロの格闘家、石井慧と真剣交際しているそうなんですね。なんでも石井が高校1年の時に、当時13歳だった林明日香をテレビで観て、ファンだったそうなんです。それで何度もファンレターを出したりして、アプローチをかけていたというから驚きですよね。10年間にわたって思い続けるなんて、いやあ私にはできませんよ。昨年の12月28日に行われた林明日香のライブで、初対面、食事で意気投合したらしいです。いやあ、思い続ければ願いって叶うもんですね。このまま順調に結婚といけばいいですけどね。