浜崎あゆみが離婚!偽装結婚だった?! | 芸能ニュースや話題の商品の口コミ

芸能ニュースや話題の商品の口コミ

芸能ニュースや話題の商品の口コミなど紹介するブログ。気になったこと・思ったことを好きに書きます。

昨日、浜崎あゆみが離婚しましたね。

予想よりもかなり早かったですね。



もともと、長瀬智也への当てつけのためだと言われたり、

アルバムのプロモーションのためのだけに結婚したと、

言われたり、いろいろ取りざたされていました。



2chでも「1年契約だったか」「エア結婚 エア離婚」

って話題もちきりですよ。



しかも、入籍もしていなかったし、当初から東京と

ロスとの別居状態だったらしいですね。



エイベックスとしては、人気低迷の浜崎あゆみの

話題作り、長瀬への当てつけと、両者の利害関係が

一致したから、この結婚に至ったっていう

噂まであるみたいですよ。



事の真相はどうなんでしょうか。

気になります。



[PR]離婚問題解決