富田林にできたイタリアン・バル「アウグーリ」さんのクチコミ、 | 南河内の「キニナル」のアメブロ

南河内の「キニナル」のアメブロ

富田林・河内長野市・大阪狭山市を中心に南河内の「キニナル」ところを取材した際の記録です。また、南河内でホームページをお持ちのお店をご紹介します。(推薦しているわけではありません)

富田林市のイタリアン・バルアウグーリ」さんのグーグルマップのクチコミです。

 

 

富田林市に新しくオープンされたイタリアンバル・アウグーリさんのプレオープンにおじゃしてきましたっ!

 

こちらのオーナーは惜しまれてお店を閉められたドリームハートの店長だった長谷川さんがオーナーとして開店されたお店。

 

プレオープンにもたくさんの方がいらっしゃってました☆

 

掘り炬燵の席とカウンター席。

 

和テイストの柱や梁がステキな店内。

 

 

お料理もちょっと他ではないようなメニューがあって、私の記憶にすご〜く残ってるのが「枝豆のペペロンチーノ」

枝豆にこんな食べ方あるんだぁって、お酒のおつまみにはもってこいのメニュー。

 

何を頂いても美味しい♡

その割にお値段も手頃です♪

 

一緒に伺った方と大いに盛り上がったのが「黒ヒゲ危機一髪ハイボール」。

 

一杯頼むごとに剣を刺して、飛び出せばもう一杯という遊び心たっぷりのメニューです☆

 

途中からは、一杯無料はどうでも良くなって、黒ヒゲくんを飛ばすことが目的になって、大人がこんなに無邪気に遊べるのは、すごい(笑)

 

お子さんと一緒に行っても楽しめそうですねっ♡

 

動画を見ていただくとどれだけ楽しんだかわかってもらえると思います😋

 

そして、お店の方の対応もとってもよくて、お料理やお酒だけじゃなく、その時間をじゅうぶんに楽しませていただきました♪

 

近くの工務店さんの社長と伺ったんですけど「通ってそう…この辺りにこんなお店はないよね」とご満悦♡

 

そうそう…もちろん飲酒運転はダメですが、お店の斜め前くらいにタイムズもあります(^。^)

 

飲まない運転してくだる方がいらっしゃったら、それもとても便利ですね♬

 

美味しく楽しく心地よい時間を過ごせる、イタリアンバル・アウグーリさん☆

もちろん私もまたお邪魔しますねっ♡

 

https://g.co/kgs/MqBxQy