河内長野市汐の宮町の歯医者「近藤歯科医院」さんは、セカンドオピニオン推奨医院 | 南河内の「キニナル」のアメブロ

南河内の「キニナル」のアメブロ

富田林・河内長野市・大阪狭山市を中心に南河内の「キニナル」ところを取材した際の記録です。また、南河内でホームページをお持ちのお店をご紹介します。(推薦しているわけではありません)

河内長野市汐の宮町にある「近藤歯科医院」は、セカンドオピニオン推奨医院。

 

他の歯科で治療されている患者様でも不安や疑問がある場合、病状について検査、診断してくださいます。

 

院長先生は留学経験もあり、アメリカの歯周病学会の会員でもあります。

 

海外の歯科治療の経験豊富です。

 

従来のレントゲンより被ばく量の少ないデジタルレントゲンや、歯科麻酔には電動注射器を使うなど、患者様ファーストの歯科医院です。

 

また、一般歯科のみならず、インプラント治療にも力を入れています。

 

歯を失ってしまった場合、従来の入れ歯やブリッジだけではなく、半永久的に使えるインプラントの選択肢が増えるのは良いことだと思います。

 

場所は最寄駅から徒歩1分。

 

19時まで受付をしていますので、お仕事帰りの方でも安心して通っていただけます。

 

 

「近藤歯科医院」の場所とアクセス方法

 

住所

河内長野市汐の宮町92-14

 

TEL

0721-53-6480

 

 

アクセス方法

南海高野線 河内長野駅より1つめ、近鉄南大阪線 汐ノ宮駅下車、徒歩1分です。

 

駅を出ると「近藤歯科医院」の青色の看板が見えます。

 

府道20号の横断歩道を渡ってください。

 

お車でお越しの方は、道路を挟んだ向かい側(タバコ屋さんの隣)の月ぎめ駐車場に指定の駐車場所があります。(2台分)

 

河内長野市汐の宮町「近藤歯科医院」の口コミ、評判

河内長野市汐の宮町「近藤歯科医院」の口コミ、評判です。

 

娘が矯正治療でお世話になっていて、対応がよいと聞いて自分の虫歯治療でかかることにしました。

 

やはり聞いていた通りで、対応がよくて、スムーズに進めてくれるので、好感が持てました。

 

こちらでは安心感があるので、家族や知り合いなどにも勧めたい歯医者です。

 

インプラント治療のために通院しました。

 

家から近くてとても通いやすい歯医者です。

 

虫歯になった時はいつもこの歯医者にお世話になっていたので、手術も安心して任せることができました。

 

先生は話しやすい雰囲気の人なので、大分昔ですが初めて行った時も、非常に相談しやすかったです。

 

前歯が出ていて、その治療をしてもらいに歯医者に行きました。

 

とても丁寧に説明をしていただき、治療内容や費用についてもわかりやすかったので、私も親も不安がなくなりました。

 

治療を進める中でも対応がよくて、毎回行くのが楽しみになりました。完治させるまで、頑張ろうと思います。

 

↓河内長野市汐の宮町の歯科・歯医者、「近藤歯科医院」