河内長野市野作町の美容室「C-HOUSE(シーハウス)」髪質改善や縮毛矯正、トリートメントなど | 南河内の「キニナル」のアメブロ

南河内の「キニナル」のアメブロ

富田林・河内長野市・大阪狭山市を中心に南河内の「キニナル」ところを取材した際の記録です。また、南河内でホームページをお持ちのお店をご紹介します。(推薦しているわけではありません)

河内長野市野作町1-20にある美容室「C-HOUSE」は、髪質改善や縮毛矯正、トリートメントなど様々なサービスに特化。

 

カラー、カットなどはもちろん、キッズのカットまで対応しています。

 

その中でも注目の技術としてパストストレートがあり、髪を痛めず自然にまっすぐに仕上げることができる縮毛矯正です。

 

アイロンを使用せず、専用のブラシで髪1本1本の形を崩さないよう整え、弱酸性のノンアルカリ・トリートメント成分が入った薬剤を使用し、髪・頭皮をいたわった施術をしてくれます。

 

くせ毛を矯正するのではなく、うねり・ねじれをまっすぐ整え、生まれつきのようなストレート髪を実感することができます。

 

縮毛矯正をする方の悩みとして、まっすぐにピンっといかにも矯正をしたという髪になってしまう事があると思います。

 

が、こちらのお店はやわらか・ふんわりと、自然な風合いを保つような髪に整えてくれるのでオススメできる美容室です。

 

河内長野でヘアドネーションしたい方は、こちら

 

「C-HOUSE(シーハウス)」の場所とアクセス方法

 

住所

河内長野市野作町1-20 OVALビル3F

 

TEL

0721-55-0117

 

 

アクセス方法

電車でお越しの方は、近鉄・南海高野線・河内長野駅を降車した後、小山田線・河内長野駅前のバスへ乗り込みます。

 

4分ほど乗って、河内長野警察署前で降車し徒歩1分ほどで到着します。

 

車でお越しの方は、「大阪府 河内長野市 野作町1-20 OVALビル3F」をナビで設定

 

ビル平面共同駐車場・第二駐車場を利用することができます。

 

河内長野市野作町 「C-HOUSE(シーハウス)」の口コミ、評判

河内長野市野作町 「C-HOUSE(シーハウス)」のクチコミ、評判です。

 

初めて利用させて頂きました。

髪が多くてゴワゴワでくせ毛でいつも悩んでいましたが、縮毛矯正ですっきりしました。

 

カットも、自分が思っていたよりも軽く、かわいくして頂きました。

 

 ありがとうございました!

 

担当スタイリストさん指名で今回はカットとショートスパをしました。

 

毛量が多くこれから夏に向けてまたショートカットにしましたが、前回と違うショートになって嬉しいです♪

 

これから綺麗に伸ばせるように考慮したカットかつ可愛いはとても満足の仕上がりです!

 

これからも利用します!

 

前から気になり、初めて行きました。

 

縮毛矯正前のシャンプーも気持ち良かったです。

 

矯正では髪の状態に合わせて薬剤を変えたり、とても丁寧にやって頂きました。

 

あのクセの状態から綺麗にしていただいて、ありがとうございました☆

 

髪のセットが本当に楽になりました☆

 

次はカラーに行きます!

 

 

↓河内長野市野作町 の美容室・美容院、「C-HOUSE(シーハウス)」