私のストレス発散法

 

40代にもなると、

子どもの事、親の事・・・などなど・・・で

色んなストレスが多すぎて、

自宅で笑顔になることが

無くなってきています絶望絶望

 

わたしのストレス発散法は

通勤時、車の中で大きな声で歌を歌う事!

 

大きな音にして、

大きな声で、

好きな歌を好きに歌う!

 

ストレスが完全になくなることは有りませんが、

少しは発散されますニコニコ

 

 

自宅には、

最強モラハラ父親が居ますので、

どんなにストレス発散しようと、

溜まる一方なのですが・・・絶望

 

同居なんかしなければよかったと、

本当に心の底から思っていますネガティブネガティブネガティブ

一番の後悔とストレスは、

同居

です。

 

みなさんも、もし同居を迫られていたら、

辞めておいた方が絶対良いです。。。。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する