こんにちは。

 

久しぶりの投稿です~おねがいおねがいおねがい

 

紅麴事件(?)、個人的にも違和感しかなかったので、

小林製薬さんには頑張ってもらいたい。

 

海外資本がほとんど入っていないというのは知らなかったので、

余計に、日本企業として立派だと感じたニコニコ

 

だからこそ、海外資本からの圧力で

潰されそうになっている(海外資本を入れろ~的な?)のかも・・・ともプンプン

 

日本の立派な企業ほど、目の敵にされてきた歴史もありますし、

無きにしも非ず・・・かなと目 許せないですむかつき

 

不買運動が起こっているとかなんとか

耳にしましたが、

報道に先導されすぎ!

 

ちなみに、わたしが使用しているお醤油の製造会社も

噂の紅麹を使用しているそうですが、

ま~~~~~ったく体調わるくありませ~~~~んパンチ!

 

テレビのニュースを信用し過ぎると、痛い目に遭います~。

 

自分の五感で感じましょう!