こんばんは。


現在、野党自民党は、

派閥による裏金問題について、

連日報道や予算委員会で、追及されていますね。


私からすれば、

派閥による

っていうのが納得できませんが。


派閥が悪いっていうよりも、

お金もらって、

何に使ったんですかー?

という事。

一般人がこれやると、

警察に捕まって、

脱税だのなんだのって、

追徴課税はくるわ、捕まるわ、信用なくなって仕事も出来なくなるわ、家族はみんな離れていくわ、、って、

死んだも同然の状態になるんですけどね。


👇の歯医者さんのブログにもあるように、賄賂貰わなきゃ、政治家は動かないんですよね。

政治家は、政治をする為では無く、

私服を肥やす事の為に、選挙をして、

当選したがるのだと、

私は思っています。


中には、ちゃんと政治をしたいと考えている方も居ると思いますが。。

きっと、消されます。政治の世界から。


田中眞紀子さんが、

良い例だと思っています。


政界から消されました。

先日の暴露により、

自宅を燃やされ、

きっと田中眞紀子さんも、恐怖を感じたと思います。

そうやって、

世の中から

決して行くのだとと思います。


あれ以来、

田中眞紀子さんの自宅焼失の事件について、

なんら報道もされませんよね?!


都合が悪い事は、報道しないのでしょうね。



国民からの税金で給料を貰っている人々は、

もっと真剣に働いて欲しいものです。