毎度春先のアレコレ | キニナル?

キニナル?

羊毛フェルトで作った作品や日々のこと 

おっはようございまあぁぁぁああす! 世界!
みなさま、ご機嫌いかが?
てか、今日は雨模様・・・これ、おとといか昨日の空ですけどねw
いまちょーーーーどサンライズがマンションの陰にインする方角・・・
( ^ω^)・・・
{E58D588E-ADA8-4C55-A185-7A46CEE78077}
毎回サイズがでかい!と思うし、トリミングできたらええのになあ・・と思うけど
携帯で写真だけのブログを下書きUPしてから、
パソコンで仕上げるという流れで書いているので、どうしたらいいのか
今でもよくわかっておりません。すまん。
 
さて、先日はバレンタインディでしたねぇー
ここのところ、とにかく確定申告で無駄に精神を病んでいるワタクシは
その日もあれこれやっておりましたら夕方近くなってしまって
ひえええええ!ごはんの買い物!あ、バレンタインデイ!って慌てまくって
もうそっと流してしまおうかとも思ったんだけど、まぁ一応ねw
こういうのって大事だよね、感謝と愛情を示しておくのはね!パンダ
{B987491F-0A1F-4150-AD0B-B18C335B44A4}
春っぽい色の靴下~ かかとの上に模様が来るのがカワイイ♪
ダーは、ええ、この年ですけどねw短パンなんかも履くので
かわいい靴下はこれからの季節良いのではないかと思い。
そして、日本酒。新潟魚沼のお酒に鶴齢という美味しいお酒があるのですけど
そこのお酒です、純米酒「雪男」
かっわいいでしょ~~~ もうパケ買いよ!ww
この絵は、お話に出てくる雪男なんだそうです、
旅人におにぎりをねだって、もらったらお礼に荷物を運び、
道案内をしてくれるんだそう。
なんてかわいいの!めっちゃ好き!おにぎり、あなた用に用意するわ!
雪深い中で、まるで救世主よね ♥akn♥
とても美味しいお酒ですHEART
 
貝柱のお刺身、ソラマメ、菜の花のお浸しなど春らしいアテを用意して
メインはすき焼きでした。ウマウマsao☆
とはいっても、あの上等の大きなお肉をペラーリペラリとお鍋に乗せるような
そんな格上のものじゃないですよww
一応松坂牛でしたけど(エッヘン)、切り落としですからwwwしかも安売りの肉ww
 
あ・・・前回のブログに粗食断酒って書いたのにwwww
お酒は味見だけっすよw
 
さてね、世の中はいろいろなことが起こっていますね・・・
暖かくなってくると変なのが出てくるなんてこといいますが。
暗殺だとか、引退だとか、とかとかとか。
まあ~朝からテレビをつけても、ほんっと嫌な話ばっかりだYO!
聞いた話によると、成功した人々は朝ニュースを見ないそうだよ!
テンション下がってマイナス思考になりそうだもんね~・・ばか
 
それにしてもアレだよね・・
何があったか知らないけど、引退はともかく、まさか出家だとはね!
生きづらそうにした、ちょっと変わった目つきの、でも腕の立つ女優さんだと思ってたら
出家!ってそれはさすがの私も想定外!
生まれた時からその宗教だと、本人が選んだとも言い難いものがあるし
でも受け入れているのなら別にいいけども。。。
しかし・・・・・・・・あのネーミング・・・・・・(´Д`;)
あんな名前の人と知り合ったら、私全速力で走って逃げます。
 
実は、まだ体調不良は続いている・・・これ女子週間が終わらないとダメなヤツ?
それとも思ってる以上に例の申告でキてて、体調崩れてるのかな
今は 頭痛がして、少々胃腸の調子が怪しい という感じ。
頭痛と歯痛と目が痛い これ・・肩こりから来るんじゃないかと気づいた。
そして眠りがイマイチ なので、
運動したら少しよくなるかしら?と、ジムにはまじめに通っておりますが。。
 
もう少しの辛抱だなー 体調も、申告も。
うっ。。。
まぁまず帳簿付けからしてわかってないからね。シロートって困ったもんよね。。
電話して聞いてみても「ほとんどお金の出入りはないから、分かるように書けばよろし」
てなアドバイスしか得ることはでき~ず(笑)
それはそれでほっとしたけど、放置された気分w
しかもよくわからないこといっぱいだし。
持って行ってまるっとやってもらうしかないだろうか・・ 
まず持って行けるまでにきちんとするのが目標。。。
(帳面が汚すぎて、きれいに書き直そうと思ってドツボにはまってる)
 
そんな哀れな?ワタクシ。今回もJOYJOYと高らかにいう感じではないけれど
きっと終われば「よし、来年からは経験あるし楽になるわ」と
爽やかに体調も良くなっていると思いますww
 
ではまた。♥akn♥