気になる『ながーいバトン』。 | 今日の気になるアイツ。

気になる『ながーいバトン』。

ようやくボーリングでのつき指が治りました。いなもです。

いやはや、気をつけないといけませんね。


さて、久しぶりにばとんですよ。

まいまいから回ってきました、その名も…


ながーいバトン!


長いけどやってみます!


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム
 せつない小説を読む。


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
 ・高いモノ… まぜまぜビビンご飯1000円

 ・安いモノ… 68円のお茶

★最近ショックだったこと
 ボーリングでつき指。
 
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 今日。家で。最近毎日晩酌。あぁ…


★最近始めたいな…と思う勉強は
 とっ、TOEIC!!


★ボーナスの使い道はどうしますか?
 たまにはババンと!

 使いたい。
 旅行!

★年末年始の予定は?
 年末…どっかで初日の出見たい。

 年始…餅をたらふく食べたい。


★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 のだめカンタービレ

 ベルサイユのバラ

 花より男子

 先生!

   
              
★お国自慢を一つ
 日本!?

 

 四季があることかなぁ。

 あと食べ物おいしい。

 
★好きな芸人は?
 おぎやはぎ。特に矢作。

★身長は何cmですか?
 170センチだー。

 あー。伸びてるー。


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 それはアナタですよ、あ な た !


★今、食べたいものはなんですか?
 でーーっかいパフェ。

 なんか金魚鉢に入ってるようなやつ。

 
★寝る前に必ずすることは?
 最近だとタッチを必ず読む。

 今は最終巻読んでる。

 たっちゃん理想の男性です。


 あー青春。


★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 癒しをください!

 笑いをください!

 
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 オダジョー。

 ちやほやされたい 笑。


★最近とても嬉しかったこと
 会いたかった友人に偶然会えたこと。
 
★好きなゲームは?
 数独。

 パズルゲームね。

 

 なんか暗い子みたいね。ふふふ。

 
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 聞きたいのですか?

 KISHIDANでしょー。

 ケツメイシでしょー。

 ラップの人々のでしょー…


 そろそろはがそうかなって。



★ストレス発散法は?
 乱読!本を読みまくる!

 友達としゃべりまくる!

 飲みまくる!


 大抵寝たら復活いたしますです。


★バトン回してくれた方にメッセージ!
 まいまいはねーかわいいんですよ。

 小さくて目がくりくりで、小動物のような。

 それでいて陸上マン!

 熱い女!

 一生懸命でやさしいおなごですよ☆


   
★世界中で一番大切なものは
 親・兄弟・友だち・恩師などなど。

 関わってくれた人ですな。
       

★当たってる!!って思った占いの結果
 合コンでは盛り上げ役で終わるタイプです。


 
★北朝鮮をどうおもいますか?
 実際どんな国なんだろう?

 報道は分からんからなぁ。

 
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
メールずっと返信してなかったぜよ。おいおいおい。

 
★得意料理はなんですか?  
 カレー?

 

 隠し味にいろんなもん入れます。

 8割型成功してるよ。



★あなたの取り柄は?
 元気な立ち振る舞い。

 
★子供の頃の夢は
 靴屋さん。

 

 なぜだか憶えていない…

  
★一番最初に好きになった子の名前は?
 ゆーすけくん。

 引っ越してしまったのだよ。ぐすん。



★何フェチですか
 手と声とにおい。 

 
★今一番欲しいものは??
 本命企業の内定☆

 あと電子辞書。


★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

 いなも

 (意味)人名。特別な意味はない。 ×いなご 

 (同義語)のび太

 (用例) 『いなものくせに生意気な!』


★一番最近送ったメールの内容は?
 友人のメールアドレスを聞かれて返信した。

 
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 中国に行きたいよー。

 あとはヨーロッパ。

 
★明日何する?
 勉強しまっす!やらねばいかん!


★去年の自分に一言
 なんか忙しかったよね!本当。


 
★自分の好きな所を3つあげて下さい
 元気

 アホ

 よく笑う


★好きな季節は?
 夏!

 暑苦しいけど燃えられる。
 
★携帯の機種は?
 ボーダフォン!シャープの黒いやつ。


★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 話を聞いてくれる人。


 
★昨日何した?
 サークルに行って癒された。



★今年の七夕は何をおねがいしますか?
 もっと女らしくなりますように☆


 
★今日何時ぐらいに寝ますか?
 明日のためにも1時には寝よう。そうしよう。



★今の自分に応援のメッセージを一言
 あせるな危険。



★マイミク登録人数は?
 111人!ゴロがいいーね!

 紹介文書いてなくてごめんなさい。



★最近のちょっとした楽しみは?
 駅から学校まで、好きな曲聴きながら歩く。


★今からドライヴ!どこに行く?
 夜景のきれーなトコへすっ飛ばせー!

 
★100万円拾った!!どうする?
 小心者なもんでね、交番に届けるよ、きっと。

 

 でも電子辞書ほしいんだよなぁ。

 届けたら持ち主買ってくれるかなぁ。

★お酒?1番はじめに頼むのは何??
 とりあえず、生で!



★ここだけはファブリーズしなくちゃならないというところは?
 どこだ?あんまファブリーズしないね。


★今なにしてる?
 日記書いとる。


★10年後の自分どうなってる?
 よき妻、よき母、よき働きマン。


★恋してますか?
 ほっほっほ。


★その恋は実りそうですか?
 ひっひっひ。


★あなたは将来ハゲる可能性が高いですか?
 母方でいけばはげない。

 父方だとはげるかも。


 今のトコはげなさそう。


★キレイなお姉さんは好きですか?
 すきです、だーいすきです。

 なんかグラビア系が好きらしい 笑。



★好きなアイスの味は?
 チョコミント。



★休日に聴きたい音楽は?  
のんびりした感じか、

ラップラップした、がんがんの曲。


★最近聞いた名言は? 

 函館は日本のLAだ。



★次に回す6人。
 

だーよう

あいきん

Hrk

せーこりん

おが

えーじ


長いからさ、気が向いたらやってくんろ。