足つったってーーーの! | 今日の気になるアイツ。

足つったってーーーの!

昨日は教育実習の書類提出のため母校にいってまいりました。

スーツ着用で。

暑い。


なんせ冬用スーツ。

新しいの買わなくちゃかなぁ…



書類提出は難無く終わり、担任の先生に会いに☆
高校時代も仲がよかった方ですが、
卒業してからはさらに仲良くなった気がします。
私たちのクラスかなり元気がよかった

というか

…うるさかったんです



今年会った高校クラス飲み会で先生は

『3年になるまでお前らキライだった(笑)』


と言っていた。

あながち冗談でないかも(笑)

あの頃は

若かったもの。

今になると大変だったろーなぁ

って思えるけど

昔は


若かったんだもの。



そんなこんなでも今は仲良し!!


高校来ると、先生もいいなと思うんですよ。



悩める将来。




明け方足つりました。


慣れないヒールなんて履くもんじゃないなぁ。