気になるぜい肉。。 | 今日の気になるアイツ。

気になるぜい肉。。

最近本当におなかの周りのお肉様が気になって仕方がありません。



早く成仏してくれないものかなぁと。

この前、キャッチセールスの人にも


『二十歳すぎたらなかなか(体重)落ちにくくなっちゃうんだよ!』

と脅され…


どうにかせにゃいかん!

どうにかせにゃいかん!!


と日々思ってはいるんですが。

なかなか実行できない。


二十歳になってもう1年以上。

なのにこの有様。




考え直さなくちゃですね。ハイ。



そんな折に私もやってみました。



『お肉鑑定!!』



結果は・・・

<もー肉の鑑定結果>


品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり369円


あなたまるごとで231470円です。








安っ。



さりげなく


あなたのお肉としてのベスト体重は92キロです。


ってかかれてた。



むー。




お肉としてベストじゃなくてもいいや。