小豆がポロリ。 | 今日の気になるアイツ。

小豆がポロリ。

アズキ



久しぶりに地元の友達と飲み会




かつてスキだった男の子も一緒。



ドキドキしつつ、みんなでわいわいがやがや。




なぜか私の家に行こうということになって


皆で歩く。




ひたすら歩いていると


前のほうがちらちら振り返る。




『???』




すると、かつてスキだった男の子M君が





『お前、歯にアズキついてるぜ。』






・・・。






衝撃。




急いで鏡を見ると。


アズキだらけ。




みんなの爆笑。



私のキャラ上ここは笑い飛ばす。





『いやーやっちゃった。(教えてくれて)あんがとー。』






そう言って心で泣いた。




という夢だった。



予知夢だったら嫌だなぁ。