プンスカプン。 | 今日の気になるアイツ。

プンスカプン。

憤りですか。

チョームカつくことですか?




むー。





あっありました。ありました!





満員電車のドア付近に立っているのに

ドア開いてもおりずにがっしりと

つり革つかまって踏ん張ってる人!!




に対して憤りを感じますね。

なぜに降りないのか、と。



明らかに邪魔だろう、と。



それと同じくらい憤りを感じるのは


私も降りるのに後ろから





『これでもかーーー』





と言わんばかりに押してくる人。


そんなに押したって前詰まってますから。



ねぇ?



ひどいっすよ。





私は小心者なので心の中でひっそり


『押すなって!』


と電車のドア付近で不満を叫んでますが、


友達は




『いや痛いって。まじで無理です。』




と声に出して言っていた(笑)


勇敢な若者だよ。

言った相手がそんなにこわそうな人じゃなくてよかったよ。


本当。



その勇気が欲しい様で

いや、私はきっと小心なんで言えないけれど





なんだかすっきりした(笑)