テンパりな私にさよなら。 | 今日の気になるアイツ。

テンパりな私にさよなら。

最近の状況を漢字で表すなら『忙』。
もーです。

先週はわけがわからなくなるほど忙しかったです。
今年はなんやらかんやら『忙』な年になりそうな



ヨ・カ・ン☆



ちょっとかわいく言ってみました。


ふふふ。

自分で言っておいて何ですが


気持ち悪い(笑)
キャラ違いでした。
失礼いたしました。

こんな具合に
最近テンパり度が増してまして…

私『じゃー3時から15時まででお願いします!』
(自分では『3時~5時で!』と言ってるつもり。)

相手『どっちも3時っすよね?』


うがー。




休息しよっと。