前向きに。日々前向きに。 | 今日の気になるアイツ。

前向きに。日々前向きに。


私のポジティブシンキング法(何じゃそりゃって感じですね。)



は…




ネガティブになりそうな考え事は寝る前に布団の中で!



ですね!



そうすると考えて考えて考えているうちに寝てたりとか


夢で解決したりとか


朝になったら『昨日なんであんなことで悩んでたんかな?』


ってなるんですよね。




私はよくポジティブだよねーって言われます。



実際ポジティブですけど。




何も考えてないわけじゃーないですよ!



この布団の中でもやもやを解消してるから

次の日みんなに会うときはポジティブマンになってるんです。


なんてったって私の座右の銘は




なせばなるなさねばならぬなにごとも!




失敗することを恐れて何もしないよりは

失敗して嘆こうと!

(できれば失敗しないのがいいですけど…)



とにかく明るく笑顔でポジティブでいれば

なにかいいことありそうですもん!


そー思って日々を送ると幸せって結構あるもんです。





と日々ポジティブシンキングを心がけておりまする。


今日の幸せ


おつりに平成17年発行の100円玉が混じってた。