ひっひっひ、ヒルですよ。 | 今日の気になるアイツ。

ひっひっひ、ヒルですよ。

登場人物は友人おやっさん

築地のようなところ(行った事ないのであくまでもイメージ)

で魚を並べる係りを任され、もくもくと並べる友人


その時なにやら黒いかりんとうのやわらかい感じの物体発見。



私  『(その黒い物体を指差し)あれなんだろうねぇ?』


友人『(ちょっと驚きながら)えっ?(知らないの?)ウニじゃん!!』



私  『・・・。』



ナイ!絶対にウニじゃない!



だってなんか細長いし、

トゲないし、





まず食べられないだろコレーーー!!





という私の心の声を無視し、

その黒いかりんとうのやわらかい物体

袋に詰め始めた。


袋いっぱいの黒いかりんとうのやわらかい物体



気持ち悪い。



そのあと店のおやっさん登場。



友人『並べ終わりました!!』

私  『(黒いかりんとうのやわらかい物体は何なのか聞きたい。)あのー。』




次の瞬間!




おやっさん『うわーーーーーーーーー!』

おやっさん『なんじゃこりゃ?ヒルじゃねぇーか!!!』





ひっヒル



あのをすうヒル





友人『あっ(私を指差し)ヒルついてる!!』







無理。本当にムリ




まじ助けて。








というところで目が覚めた。






いよいよ病んでいるんでないかと思う。

あの、是非夢鑑定を・・・。