本当は呑みたいんじゃーーー | 今日の気になるアイツ。

本当は呑みたいんじゃーーー

今日はゼミでした☆
今日の内容は春合宿でやったエモーショナル・デザインのまとめ!
そして、使いやすいデザインVS使いづらくとも楽しい・カッコイイデザイン!
最後はこの2つを兼ね備えたデザインが理想だけれど
どちらがよいかは、ケースバイケースだよね!

ということになりました。
昨日紹介したEYESCREAMのHPはまさに
後者の例だなぁと。

使うのが楽しいHPですもんね!


いやー、なかなか深いものがありますね。うむうむ。

今日もゼミ後に飲み会だったんですが…
課題が終わらないので帰りました。。



残念…。



来週は輪講担当です。ふふふ。


いっぱいいっぱいで頑張ります。




初めて携帯から投稿しています。







どーなるかなぁ?