お母さん。 | 今日の気になるアイツ。

お母さん。


私は母と仲良しだ。

学校で何があってバイトであの人があーだとかこーだとか。
なんでも話す。

私はうるさいらしい 笑。

でもわかってますとも。

私からおしゃべり取ったら何も残りませんからねぇ。


そりゃ口数も増えるって。




母によく


『わたしとお父さんいない時は静かだ。』


って言われるんです。



でも思うんです。



お母さんもうるさいでーすーからー!!と。



写真に変顔する母。



毎日お弁当作ってくれる母。


父をトシちゃんと呼ぶ母。




私が大学通うようになり、寂しいから早く帰って来てともらした母。






いつもはなかなか言えないけれど、




ありがとう。





何もない日は早く帰るからね!