トモダチ。 | 今日の気になるアイツ。

トモダチ。

トモダチかぁ。
最近同窓会やらなんやらあって考えることが多い。

中国から帰ってきて、携帯の番号お知らせメールをしたときに、
大量のエラーメールが戻ってきた。


せつないなぁ。


いつも携帯変えたとき、どこまで教えるかの境界線に悩む。
まぁ悩んでる線ギリギリのトモダチは、
そこまで交流のある人ではナイのだけれど。
やっぱり悩む。

そう考えると、本当に仲のよいトモダチって少ないのかもしれない。
私は基本的にメール少な目だ。
仲のよい子とはあんまりメールをしない。
あって話すか、電話かなぁ。

でも全然会ってなかった、中学・高校時代仲のよかった子と
久しぶりに会っても、前と同じ感じ。
何も変わらない、いつもの笑い。

中・高一緒にバカやったトモダチだからかなぁ。
一緒にいるとまたバカ騒ぎができる。



本当に楽しい!



大学のトモダチはまた違う。
中・高よりもいろんなトモダチがいる。
育った場所も、年齢も、興味のあることも違う。

一緒にどんちゃん騒ぎもするし、
まじめに語ったりもする。

そのギャップも楽しいんだなぁ。


どこで出会う友達も、本当に一生もんだと思う。
トモダチあっての今の私。

これ本当!







たまにはマジメに  ねっ(笑)