__________________________

 【Comment】

 □URL :METROCK 2024

 

 いろんなことが一気に発表になって落ち着かないJAPANEWSな毎日。

 METROCK大阪からだって、まだ1ヶ月くらいしか経っていないんですよね。

 時間が経つ感覚が早いのか、遅いのか、もうワケ分からない(笑

 でも想い出は残しておきたいので私的メモニコニコ

 

 2024.05.11(SAT)

 METROCK 2024、NEWSクン 出場が決まって「えーーーっ!!!」

 チケット申し込んで(重複当選しちゃったけどあせる)、宿泊や交通手段押さえて

 バタバタ。ふぅ~。

 

 

 ■ 当日は天気もよくて、フェス日和でした

 

 

 会場までの行き方がかなり大変、、と聞いていたのですが、

 

 朝イチでシャトルバスも混雑していない時間帯だったのかな?

 そこまで混雑に巻き込まれることもなく会場に到着できました。

 

 NEWSクン の出番は夕方でしたが、近くで見たい、、ということで

 朝から立ちっぱなし、トレイ休憩なしで7時間ほどステージ前で待ちましたあせる

 

 フレデリックサン、打首獄門同好会サン、SUPER BEAVERサンなど

 この日好きなバンドも結構出ていたのでそちらも楽しみつつ、、待つ。

 

 それ以外でも普段だったら、別ステージに移動してしまうようなアーティストサンも

 ハジメマシテしながら、、待つ。

 

 

 ■慶担サンと一緒だったので、左ステージを狙いました

 

 

 U R not alone 

 weeeek 

 未来へ 

 ROOOTS 

 紅く燃ゆる太陽 

 チャンカパーナ 

 さくらガール 

 生きろ 

 劇伴

 

 の全9曲。

 ROOOTS、絶対やってくれると思っていたのでテンションあがりました。

 

 意外さでいくと、紅く~と、さくらガールはビックリ。

 さくらガールで予定していた演出のシャボン玉が高速で割れていく&

 シャボン玉に「がんばって」と励ます まっすーの可愛すぎること。

 

 最終的には上着を脱いでキャーラブってなって、暑さが吹き飛び…いや

 違う熱さになって返ってきた。ワラ

 

 

 ■ 夕陽を見ながら帰りました

 

 

 日曜昼に戻らなくてはならなかったので、NEWSクン終了とともに

 会場から失礼する形となりましたが、今回も満足満足。

 

 7月のフェスも決まりましたし、アルバムも出ますし、

 ツアーも決まりましたし、もう年内は走り続けなくては!?