__________________________

 【Comment】

  □URL :ELVO-label

 

 

 

 2024年の幕があけました(なんとアップが下書きのままでしたびっくり

 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 昨年、持ち越してしまったmemo残し。。

 

 2023.12.21(Wed)、22(Thu)

 NEWSクン の 夢のステージである 東京ドーム2DAYS公演が開催されました。

 

 

 ■NEWS TIMESの号外が入場時に配られました

 

 NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME

 BEST HIT PARADE!!! ~シングル全部やっちゃいます〜

 

 という分かりやすいタイトル通り

 シングル全タイトルを歌ってくれちゃいました。

 

 

 ■20年、ありがとう。

 

 

 初日オープニング、「U R not alone」が始まったとき

 あーこれはもう泣いちゃうやつ、、、と思ったら、、、。

 そして、そんな変わらぬまっすーを見て、こちらも涙が出ました。

 

 ドームの記憶、、、薄れてしまった残念な脳ですが、

 恐竜(龍)の記憶だけは鮮明に残っています(笑。

 

 まさかの、We are Team NEWSまで恐竜でいくとは爆  笑

 コヤシゲを追いかける大きな背中の愛しいこと…

 やっぱりこの人、大好きだわーーってなりました。

 

 残念ながら大集会は行けなかったのですが、どうだったかな?

 次は、20世紀号に乗り込む予定です。