__________________________

 【Comment】

  □URL :横浜アリーナ
        https://www.yokohama-arena.co.jp/

 

 緊急事態宣言が解除されましたねニコニコ

 とはいえ、コロナ感染者数が減っているわけではないので

 ここからがある意味ホントの正念場。みなさん、気をつけていきましょう。

 

 さて、そのような中、NEWSクンの1年超しのライブツアー

 「STORY」が静かに幕開け~おねがい オメデトウゴザイマス

 

 元々は、2021.3.20(Sat)札幌からのスタートだったのですが

 緊急事態宣言延長の影響で、中止となり

 2021.3.25(Thu)横浜アリーナが実質の初日となりました。

 

 ツアー初日の3人の姿を見届けたくて、札幌に行く予定にしてたので

 残念だったのですが、無事にスタートできてなによりデス!

 

 ネタバレ見ないように、WSやらSNSやら見ないようスキマをかいくぐってます。

 なので何も情報はみていませんー。

 まっすーの髪色情報だけはいただきましたがあせる

 

 

 ■追加グッズ買いました。マグカップはグレーと白を1つずつ。

 

 

 「札幌が振替でラストになるだろうから、それはそれでラッキーか!?」と

 気持ち切り替えたのに、オーラス名古屋の前週に振替公演が決まったと

 情報が届きました。すごいよく空いてたな。

 でも、土日でよかったです。平日になるかもな、と覚悟してたので。

 

 そしたら同じ日に

 

 仙台の復活当選、キターーー爆  笑

 

 福井の復活当選、キターーー爆  笑

 

 いろいろ届いてビックリーーーラブ 復活当選祭りだ。神様ありがとうクローバー

 この調子で、名古屋もどうか一つお願いします!

 

 って気がついたら、いろいろ遠征いくことになってるし。ワラ

 

 私的「STORY」初日は、2021.4.17(Sat)の宮城。

 宮城は、緊急事態宣言が出ているので、どうなってしまうのかドキドキですが

 もうなるようにしかならないので、ね。

 

 いい子にして待ちたいと思います犬

 

 

 ■追加グッズのコレ、可愛すぎて使えない。