_______________________________________

 【Comment】

  □URL : 木村拓哉 Special Site

        https://takuyakimura-flow.jp/


 あけましておめでとうございます照れねずみ

 

 2020年の目標は、断捨離ですかね。

 断つ。捨てる。執着から離れる。

 でも、部屋の掃除やHDD整理がなかなかはかどらない…気長にいきます。

 

 今年もどうぞよろしくお願いいたしますーニコニコ

 

 さてそんな中でも変わらず、すまぷサン には執着していきます!

 

 2020年が始まり、いよいよ本格的に音楽活動をスタートです。

 おめでとうございますっドキドキ !!!

 

 2020.01.08(Wed) 拓哉サマ アルバム「Go With the Flow」発売。

 拓哉サマ の 歌声を久しぶりに聞いて、なんかデレデレしちゃった チューラブラブ 

 

 ■初回限定版Aは、CD+ブックレット

 

 

 ■初回限定版Bは、CD + DVD

 

 

 ■A盤+ B盤を同時購入でステキなカレンダーもらえます

 

 

 楽曲提供者、ハンパないびっくり

 B'z の稲葉サン、槇原敬之サン、いきものがかりの水野良樹サン、[ALEXANDORS]サン

 LOVE PSYCHEDELICOサン、森山直太朗サン、

 あと、すまぷサン時代にも作詞をしてくださっていた いしわたり淳治サンとか。

 みんなが応援してるんだよーチュー

 

 2月の代々木ライブ、ホントーーーーに、行きたかったのですが

 すまこは残念ながら旅行の予定入れちゃってた…えーんザンネン

 「NEW START」とかライブ序盤で歌うかな…稲葉サンステージ来るかなー。

 

 

 ■みんなガンバレーっ!

 

 2020.01.01(Wed)には、慎吾サン のアルバム 「20200101(ニワニワワイワイ)」が

 発売になりました。

 ジャケット色が、ピンクとイエローとグリーン ってだけで すまファンはキュンですよね?

 

 

 ■ MUSIC VIDEOが観たいので、ピンク盤にしました。

 

 

 こちらの楽曲提供も豪華音譜

 BiSHサン、氣志團サン、KREVAサン、スチャダラパーサン、

 その他もすまこは知らないのですが、きっと知る人ぞ知る、って方々なんですよね!?

 

 

 慎吾サン の アルバム、想像以上によかった。すまこ の 好きな方向性。

 そして、とっても アーティスティックな 慎吾サン らしい曲たちだな、と思いました。

 

 それは 拓哉サマ アルバム も同じこと。

 とっても熱くてストレートな 拓哉サマ らしい曲たちだな、と。

 

 すまぷサンライブでの それぞれのソロコーナーを思い出して、ちょっと遠い目。

 

 応援していくからねドキドキ