_______________________

 □URL : グローブ座

 https://www.tglobe.net/lineup/ifor9.html

 ■価格 : 5,500円(S席いつまでも)

 

【Comment】

3連休~。

もう3月も半ばですね。時間経つのホントはやっアセアセ

 

(ということで?記憶メモ)

今月始めに、村上クン のひとり芝居「If or …Ⅸ」イッテきました。

 

毎年恒例のやつです。Ⅸ回目です。そう、9回目です!

 

ありがたいことに、「未定」から欠かさず観に行かせて

いただいております。

 

毎年、村上クンがやりたいと思うことをやる、がコンセプト。

 

最近はその方向性がバシっと決まってきた感が強く

今年も大いに笑わせていただきました爆  笑

 

 

(本編の内容はネタバレになっちゃうので、別の角度から)

 

テレビでも、テゴサン嫌い嫌いオーラを全面に出す 村上クン

 

今回の舞台でもテゴサン話がチョコチョコと出てきてました。

 

そんな 村上クンが今回の舞台のあるコーナーでNEWSクンの

Weeeekを歌ってくれたのですが、

曲頭から歌い始めてテゴサンパートになったところで、

「フフンフン…フン♪」って鼻歌になる村上クン

 

Weeeekって1人で歌おうと思うと息続けるの大変だもんね?

それともテゴパート忘れちゃった?? 

 

と思っていたら、歌い終わった後で種明かし↓

 

:「テゴシのトコだけ歌ってやらなかったわいてへぺろ!」

 

とかなんとか言って勝ち誇った顔してましたが、

 

もうさ~?あれだよね~ニヤリ

 

テゴサン的に言っちゃうと~

 

テゴ:「キライキライと思ってる間、オレのコト考えてるんでしょ?

意識しちゃってるんでしょ?」

 

来年きっと本編にゲスト出演だな、テゴサン

 

お待ちしております。笑

 

 

さて、

毎年恒例のハゲづら先生のコーナーの話。

今回の公式、テーマは「花言葉」。

 

各ジャニーズのグループの特徴を当てはめて

オモシロ可笑しくジャニーズネタを伝えてくれたのですが

 

すまぷサンを話題に出してくれるかな。。。と期待していたら、

 

ラストに出してくれたーーー(TーT)、ありがとーーーー。

 

そんな テゴサンネタや、すまぷサンネタ だけでも満足なIf or…。

 

いつもの場所で、いつものメンバーと、いつものように

笑い合えることに感謝。

 

記念すべき10回目も楽しみにしております!