_______________________

 □URL : ヤフオク!ドーム

 http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/

 ■価格 :230円(福岡駅前からの臨時バス)

 

【Comment】

新年あけましておめでとうございます竹。。

2017年も、ゆる~くよろしくお願いいたしますつながるうさぎ

 

さて今年のお正月は、エイトコン in 福岡イッテきました。

 

 

■福岡駅前はライトアップされてました。キレイーカナヘイきらきら

 

もし、「遠方で、どこかに住んでください。」と命じられたら

福岡は、迷わず3本の指に入りますね。

 

だって空港から中心地がめっちゃ近いし、美味しいものが

多いんですものーカナヘイうさぎ

 

 

■とんこつラーメン食べたり

 

■鶏料理食べたり

 

■モツ鍋食べたり…でも、このお店は却下だ(`×´)

 

さてさて、福岡ヤフオク!ドーム2DAYS。

 

すっごい久しぶりのヤフオク!ドーム。

 

お席は2日間ともスタンドの30列台。

東京ドームで考えると結構上の方に感じちゃうけど、

福岡の30列台は結構近い。

2階もないから、すっごい開放感。ストレスフリーカナヘイうさぎ

 

しかも、エイトクンのテンションも新年効果&遠征効果か!?

なんだか高い。特に亮チャン。そして、調子のいい亮チャン見ると

すまこも(おそらくエイター全体的に)アガる爆  笑 ワラ

 

 

エイトクンの今回のエイターテインメントツアー

すまこは、東京ドーム土・日と、福岡のみの参戦なんですけど

毎公演ウルっとしているのが、「象」。

---------------------------

「叶えられる」と信じることを皆怖がる

本当は君を縛るものなんて何もない

 

これからもどんどん君が素晴らしくなる案外どんな場所にだって行けるよ

その足で踏み出せ!世界は変わる!

10年後またここで会おうよ そんときは今よりずっと笑っていよう

きっと きっと

---------------------------

今、悩んでいる自分を縛っているものは、自分自身なのだ、と。

恐れずに、自分を信じきってみよう、と背中を押されます。

どんどん君が素晴らしくなる、って、なかなか言えないメッセージだ。

 

 

ついでに?

---------------------------

忘れないで君は

ひとりじゃなかったんだよ 今も明日もずっと

---------------------------

オモイダマの、この一節も好き↑

 

「なかった」って過去形なのに、「明日も」って未来も約束してくれるの。

何度聞いても、実はここでウルっとくる人大泣きうさぎ

 

器用じゃないけどまっすぐで、全力で、熱くて、

笑うこと、笑わせること、

楽しむこと、楽しませることが大好きなグループ。

 

最近は、全部を追いかけることができていないけど

やっぱりステキなグループだな、と深く感じました。

 

 

■ありがとう、福岡。

 

 

■モチロン東京サンも。いつもお世話になってます。