_______________________

 □URL : アマゾン

 https://www.amazon.co.jp/

 ■価格 :キニナリな方は買って損ナシ。

 

【Comment】

誰に会っても「風邪引いてるの?」と聞かれますあせる

 

そのくらい絵に描いたような風邪を引いてしまいました。

どうも、すまこですガーン

 

今年もあと1日。年内復活を目指しますっ!(宣言)

 

さて、自宅でのんびりできたので、ようやく NEWSクン の

QUARTETTO TOUR 映像を観ることができました。

 

 

■光に吸い込まれる4人~いい絵だな~

 

2016年、NEWSクンはまたまた猛スピードで走ってましたね。

QUARTETTOツアーに行った記憶が随分前のことに感じます。

 

今回の初回限定盤には、アリーナFINALの広島公演の映像

ついてくるの。アリーナのよさと、ドームのよさの両方を堪能できる

なんとファン想いの企画を思いついてくれたのでしょうカナヘイハート

 

そうなんです、そうなんですとびだすうさぎ1

ドーム公演だと、派手な演出や大胆なパフォーマンスは見れるけど

それぞれの顔アップとか少ないんですよね。

 

一体感とか、臨場感とか、ファンとの近さによる妄想とかするには、

なんなら広島公演ばっかり観ちゃいますよねカナヘイきらきら?ワラ

 

 

4人で迎えた、4回目のツアー、「QUARTETTO」。

 

特典「4つのメロディー」を見ると、1人ひとりのやりたいことが

ビックリするほど明確で、しかも、いい意味で強みが

異なっていることに気づかされます。

 

総合プロデュース

映像

衣装、照明、舞台演出

歌、パフォーマンス

 

それらが集まった時に、最高のステージになる。

1人ずつではなく、4人でこそ叶えられるもの。

 

ライブという場を大切にする彼らの想いをしっかりと受け止める

ことができました。

 

それでも、まだ夢の途中。

来年も一緒に夢を追いかけていきたいと思います。

 

幸せな2016年をありがとうつながるうさぎ