_______________________

 □URL : 一般社団宮島観光協会

 http://www.miyajima.or.jp/sightseeing/ss_goju.html

 ■価格 :100円(拝観料)


【Comment】


ご無沙汰してます。久しぶりの更新ですニコニコ


NEWSクン の カルテットツアーも 今週末の東京ドームで

いよいよオーラスを迎えます音譜


5月に仙台、先週は広島にイッテきたので、自分メモ。



今回は思い出の地にもイッテみようと思い立ち

仙台では、青葉城の伊達政宗像にご挨拶。



何年ぶりだろう?17年ぶりくらいかしら??




■変わらない堂々としたお姿に想い出を重ねて



■牛タンは1.5人前をペロリ。胃袋も当時と変わらず。




■そして、メインディッシュ!

仙台1日目は、アリーナA。


静岡から3連続で、アリーナAなんてホントすごすぎる。


しかも、まっすーのニャロ攻撃にあったよ (///∇//) ?

2人で歩くシーサイドだよ?


昨年から、ニャロでまっすーに打ち砕かれたいと思ってたので

その夢が叶いましたドキドキ





仙台2日目は、スタンド9列目。


こちらは、スタトロ(スタンドトロッコ)チャンス~♪


4連うちわアピールで、テゴサンからファンサもらっちゃったし

2日間とも幸せだったなー。



Wonderから目が離せない、息もつけないことに気づいた瞬間。


ごちそうさまでした ニコニコ





■広島では、宮島に。こちらも14年ぶり。


すまぷサンで覚えた遠征の楽しさ。

■その土地ならではの場所に行き

宮島内にある「千畳閣」。

ここは、すまこにとって遠征の楽しさを覚えた

ある意味人生観が変わった想い出の場所。大切な場所。


一緒に旅する仲間は変わったけど、吹き抜ける爽やかな

風は変わらず。



■美味しいものを食べて~


■はい、メインディッシュ!


カルテットツアー、どうしちゃったんだろ??

怖いぐらい良席に恵まれてます。。


1日目はVIP席3列目。

サイドテーブル付きのゆったりシート。

仙台アリーナがギュウギュウだったので、両手両足を

伸ばし放題、開放感いっぱい、今回のツアーで全体を見渡せる

最高の席でした。


テゴサンに、しっかりお手振りいただいちゃったし (/ω\)


2日目はアリーナB1ブロ。

端ブロではあったのですが、今回初めてセンステの正面側から

リッスンを、Touchを、NEWS COOLを見ることができて感激。

(アリーナAだと、センステ曲はほぼおしりになっちゃうからね)



■夜の会話も、そりゃ盛り上がります。ウニホーレン草。



ラストの東京ドームにむけて、まっすーうちわを更新しました。


お店の方に、「ツアーごとに毎回作るんですか?」と質問され


「想いが高まった時に作りますドキドキ」と、


恥ずかしげもなく真顔で答えた すまこサンです。笑



東京ドームにむけて、今週もお仕事がんばりますっ!