金曜日のお仕事を終わらせて


実家に帰ってきました(*´︶`*)ノ







夏バテ気味な父は、


食欲があまりなくて心配🥺


『おとーさん、お薬だと思って

    ご飯とかお味噌汁とか食べるんだよ🙏』


と伝えてきました🙋‍♀️



うんうん。

と頷く父は…



ケアマネさんに



『老いては子に従えだよ。』


と伝えてたらしい。



たしかに…



頑固オヤジだった父は、

今では

グチ、弱音、文句を言わなくて…



がんばる姿に…  

わたしもがんばらねば。

と思います。











また草刈りして







それから、

家に帰り🚗³₃



花火を見に行きました!