調理の仕事柄…



職場のきまりで、



本人、または家族が発熱、嘔吐した時には、



出勤停止になり、



検査して…



ノロウイルス等に感染していないかを調べます。



先月、



そんなことが起こり検査をしました。



家族に菌が見つかり



即別居。



わたしのビジネスホテル生活がはじまりました。




週末には、旦那に気を遣わず

実家にのんびりと泊まりに帰れるのは、

ほんと、ありがたかったです。








ただ、娘と離ればなれなのは

心配だったけど、



娘、犬たちのお世話をしたり

アップルパイ🍎を作ったりして

楽しみながら

がんばってくれました✨️🥰




下の子、わたしが帰らないと拗ねる💦










顔がくもって…

凹みまくりでした。



こんなにも、わたしを想っていてくれて

切なかったです。



帰宅したとき、





喜んでくれて☺️

嬉しかった♡




実は3月の終わりに、

倒れてしまったわたし。

その頃、身体も気持ちもしんどくて

限界でした。



もう、ムリ💦

フラフラだー(:3_ヽ)_って思ってるとき…


ビジネスホテル生活が始まったおかげで

わたしらしさを取り戻せた気がします。




お母さんからの贈り物🎁

だったかも知れないと思ってます。








娘が作ってくれたチーズを食べました😋

味が濃くてめちゃくちゃ美味しかった😋✨️




貴重なこの時間を

これから、わたしが生きていく

パワー💪に変えて

楽しくスキップして生きていきたいです☺️